もし宜しければ、一押しお願いいたします

  • ブログ村ランキング
    にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
フォトアルバム

ウェブページ

Powered by Six Apart

こんな記事を書いてきました

今日の詩(うた) Feed

2012年4月30日 (月)

補助輪を取ったときのことを思い出して

あなたは自転車に乗れますか

自転車に乗れるあなたは
最初から補助輪無しの自転車に乗れましたか

続きを読む »

2011年7月13日 (水)

一歩でも前に進むためには

一歩でも前に進むためには
 

続きを読む »

2011年7月10日 (日)

飢えて、乾いて、苛立っても・・・

なりたい自分像ははっきりとしているのに
今の自分はそこにたどり着くにはまだまだ遠い場所にいて
 

続きを読む »

2011年7月 4日 (月)

答はあなたの中にある

今、あなたの前に人生の選択肢が2つ用意されているとしよう
そしてあなたはどちらを選ぶべきか、とても悩んでいる
 

続きを読む »

2011年4月16日 (土)

僕は信じたい

そこに向かって歩み続けたいという気持ちがある限り

続きを読む »

2011年4月 6日 (水)

笑顔の種類

笑顔にもいろんな種類の笑顔がある
 

続きを読む »

2011年4月 1日 (金)

おてんとうさんと洗濯物

春のポカポカとした
柔らかい日差しが照らすベランダに
洗いたての洗濯物たちを干した
 

続きを読む »

2011年3月21日 (月)

こんなことくらいしか出来ないけど・・・

会社からの帰り道

震災を支援するための募金活動をやってたので
小銭を募金箱の中へ入れた
 

続きを読む »

2011年2月17日 (木)

自分を進化させるためには

何か物事に取り組まなければならないとき
 

続きを読む »

2010年11月27日 (土)

憧れの人 パートⅡ(前にも同じような題を使ったもんで・・・)

つらいこと
悲しいこと

続きを読む »