もし宜しければ、一押しお願いいたします

  • ブログ村ランキング
    にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
フォトアルバム

ウェブページ

Powered by Six Apart

こんな記事を書いてきました

« ハシごろく  ・・困難なことに出くわしたとき・・ | メイン

2015年4月 5日 (日)

ハシごろく  ・・モグラたたき・・

僕の人生はモグラたたき

一つ悩みを解決したと思ったら
また別の悩みが顔を出す

ようやくその悩みを乗り越えたと思ったら
また別の穴から悩み事・・・

あっちから こっちから
繰り返し出てくるモグラを
たたき続けるのは正直しんどい

けれど一つずつ、少しずつ
モグラの頭をたたいていくことで
僕はちょっとずつ優しくなれるような気がする

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350849/33223649

ハシごろく  ・・モグラたたき・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿